ファブリックパネル

マリメッコをご存知でしょうか?

北欧フィンランドの企業(ブランド)で

大胆な柄のデザインで有名です。

その中でもこれはウニッコ(ケシの花)という柄でファンも多く、

バッグやカグマグカップでもよく見かけると思います。

 

この生地のハブリックパネルを作って事務所にかけていましたが、

何年もかけていたので、少し変えてみたいと思い、

上からカーテン生地の切れ端を貼ってみました。

 

もとはこれでした。

良くなったのか、悪くなったのかよくわかりませんが

ちょっと雰囲気が変わりました。

インテリアがずっと同じで飽きてしまうときがあれば

配置を変えるだけでも、少し気分は変わります。

時々、その場のエネルギーを動かしてあげるといいと思います。