岡山市北区 店舗リニューアル

店舗移転に伴い、リニューアル工事をさせていただきました。

壁にたくさんの製品を取付けるので、

建物の元々の壁の内側に、更にもう一枚 12mmの合板を張って

その上に壁クロスを貼っています。

壁ON壁の構造で、ペーパーホルダーやボウルを取り付けています。

お店の方が施工中、写真を撮ってくれていたので、工程がよくわかります。

我々もトイレ関係の製品を取り扱っていますが、このようにバラエティ豊かな製品を見て、ちょっと感動しました。

新築やリフォームで、こういうものを自宅に取付けたいと思われているお客様は、ぜひ取り入れてみてください。

ペーパーホルダーとタオル掛けは自分で準備しますので、取付けのみお願いします」など事前に工務店に言っていただければ、大体どこの工務店でもOKしてくれると思います。

 

最後に、私たちがディスプレイをしながら「これいいな~」と思ったものを紹介します。

ペーパーホルダーの画僧をクリックすると、「といれたす」さんのHPへリンクします。

トイレインテリア専門店「といれたす」

本日リニューアルオープンです。

http://www.toiletas.jp/