岡山市北区 インテリアコーディネート

岡山市北区平野のトイレインテリア専門店「といれたす」さんの

「オリジナル手洗い」POCKET(ポケット)の発売に寄せて

トイレブースのコーディネートをさせていただきました。

 

黒の手洗いに合わせたシックなコーディネートと

白の手洗いに合わせたフェミニンなコーディネートです。

 

 

新発売の手洗い器とカウンターは下記画像です。↓

手洗い器はコンパクトかつ、水はねしにくい深さを持った円筒形で、

コーディネートしてみて、シンプルな形なので幅広いスタイルに

合わせられる手洗いだと思いました。

一般的なトイレスペースに使い勝手の良い手洗ボウルです。

 

興味のある方は「といれたすホームページ」をご覧ください。

コーディネートの画像に載っている照明、鏡、ペーパーホルダー、水栓なども販売してます。

 

またこの手洗い器は、長崎県の波佐見焼だそうで、

波佐見焼というとこれを思い出しました。

10月には秋陶めぐりが開催されるそうです。楽しそうですね♪